--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
T-shirtトリニティにて、「バ​レ​ー​ボ​ー​ル​チ​ー​ム​ワ​ー​ク​(​背​面​)」が売れました。

しかも複数枚同時ご購入。
これを着て、バレーボールの練習に励まれるのでしょうか、それとも、チームメートの応援のために揃えられたのでしょうか。
いずれにしてもうれしい出来事です。

この調子でどんどん売れてくれるといいなぁ・・・。

product_img_b_4447181.jpg
2014.05.30 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
UPSOLDにて、名言集「幸せ」の5.6ozヘビーウェイトTシャツ-胸面 (淡色)が売れました!

UPSOLDでは、超~~~~~~~久々の売上です。
しかも、このデザインはお初の売上。
二重の喜びです。

cache_product_10411377_10353_1_400x400.jpg

これからT-shirtの季節がやってきますね~~~
どんどん売れて欲しいです。
2014.05.27 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
超~~~~~~~~久々にT-shirtが売れました~~~

T-shirtトリニティにて、「モ​ノ​ク​ロ​の​泡」5.6オンスTシャツのアッシュ色をお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。

もう売れないのでは?と思わせるほどの久々のお買い上げ、うれしい限りです。

気温もかなり高くなって夏が近づいてきました。

ここから上昇モードに入って欲しいな。

product_img_f_3135193.jpg
2014.05.14 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけまして、だい~~~ぶ経ちましたが、おめでとうございます。

しかし、年が明けてからというもの、まったくT-shirtが売れず、おめでたくない、今日この頃です。

新作も作れていないので、ブログネタもないという散々たる状況ですが、今年もボチボチマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。
2014.02.11 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
T-shirtトリニティ店にて、「バ​レ​ー​ボ​ー​ル​魂​(​背​面​2​) 」が売れました。
久々のお買い上げ、ありがとうございます!

「バ​レ​ー​ボ​ー​ル​魂​(​背​面​2​) 」は初のお買い上げになります。
ありがとうございました。

久々のブログとなってしまいましたが、来年もよろしくお願いします!

product_img_b_3388342.jpg
2013.12.29 Sun l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
