--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に引き続き、政治風刺的なTシャツシリーズです。

今日は国会で造反だ、採決欠席だと色々駆け引きやってましたね。
そんな政治に嫌気がさしてきたあなた!
このTシャツ「honest」を着て政治家の偉い先生方に
駆け引き無しの誠実な政治を思い出してもらいませんか?

恋の駆け引きばかりしている人に向けてのPRでも効果発揮?

Tシャツトリニティ店
  ・Tシャツ(淡色)はこちら、(濃色)はこちら、赤文字入りはこちら
  ・レディースTシャツ(淡色)はこちら、(濃色)はこちら、赤文字入りはこちら
  ・ラグランTシャツはこちら、赤文字入りはこちら

下の写真はTシャツ(淡色)のデイジー色バージョンです。イエローカードの意味も込めTシャツも黄色系で・・・。

product_img_f_2828676.jpg
左下はレディースTシャツ(濃色)、右下はラグランTシャツの赤文字入りです。
product_img_f_2828784.jpgproduct_img_f_2828638.jpg

ClubT店にも出店しています。下はその一例。
2012.06.27 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jplusdesign.blog.fc2.com/tb.php/14-e863b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
