--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「木漏れ日」

初めての写真を使ったデザインです。
ある公園の森の中で撮った写真を使ってます。

緑の極端に少ない大阪のヒートアイランドには今年もやられまくりでしたね。
やっぱり緑がないと人は生きていけないですよね。

ということで、これ着て少しでも涼んで秋に備えてみませんか?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3141014.jpg
2012.08.31 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
cache_product_10408971_9426_1_400x400.jpgcache_product_10408924_9424_1_400x400.jpg


UPSOLD店にて「バレーボール魂_04」が2枚売れました。

ダルクベーシックTシャツ(ディープカラー)とダルクベーシックTシャツ(ライトカラー)の各1枚ずつです。
ありがとうございます。

これ着てバレーボールのプレーもしくは観戦・応援を頑張って下さい。

みなさんも1枚いかがでしょう?

過去記事は、こちらをクリック!
2012.08.30 Thu l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_f_2883375.jpg


UPSOLD店にて「I love Beer」が1枚売れました。
ありがとうございます。

UPSOLD店からは久々のお買い上げになります。うれし~。
まだまだ残暑が厳しいですが、これを着て過ぎゆく夏を楽しんで欲しいです。

過去記事は、こちらをクリック!
2012.08.28 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_f_3135195.jpg


Tシャツトリニティにて、「モノクロの泡」Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます。

売れた色はホットピンクです。

なんかファンタグレープの泡を見ているようです。

みなさんも色んなベース色で楽しんでみませんか?

過去記事は、こちらをクリック!
2012.08.27 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「モノクロの泡」

泡を黒の同心円で表現しています。

なんとなく泡が段々と水面を登っていく様を抽象的に表現してます。

見方によってはビールの泡?星空?に見えなくも無いような・・・。

みなさんには何に見えるでしょう?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3135202.jpg
2012.08.25 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「夏の思い出(オリンピックとスイカ)」


2012年夏の思い出と言えば、ロンドンオリンピック。
いつもの夏の思い出と言えば、スイカ。
ということで2つの思い出を1つのデザインにまとめてみました。
甲子園も良いけどやっぱり今年はロンドンオリンピックでしょう。

スイカって6分割したところにキチッと種が並んでるそうですね。

で、スイカを5個並べてみると、あら不思議。オリンピックのロゴになるではありませんか。
クオリティはあまり高くないかもしれませんが、今年の夏の思い出にお一ついかがでしょう?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3134753.jpg
2012.08.24 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
17200022.jpg


ClubT店にて、「国旗/水玉模様」のグリーンが1枚売れました。

ありがとうございます。久々のClubT店からです。うれしい!

過去の記事はこちら
2012.08.23 Thu l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「矢印鎖ボーダー」

前回ご紹介した「Arrow chain」の派生デザインです。

矢印の鎖が3本のボーダーになってます。
「3本の矢の教え」ならぬ「3本の矢印の鎖」です。

普通のボーダー柄に飽きた方もそうでない方も1枚いかがでしょう?

Tシャツトリニティ店とClubT店で扱うものは、ボーダーが左胸方向に偏った位置にありますが、UPSOLD店ではど真ん中にあります。
お好きな方をどうぞ!

Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら
UPSOLD店は、こちら


■Tシャツトリニティ店、ClubT店バージョン
product_img_f_3125061.jpg

■UPSOLD店バージョン
cache_product_10600737_10353_1_400x400.jpg
2012.08.22 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「Arrow chain」

七色に輝く矢印の鎖が7本ぶら下がってます。

方向性を持ったいくつもの事、物が繋がっている世界を何となく表現してるつもりです・・・。
(漠然としすぎてますね・・・)

これはTシャツトリニティでのみ販売してます。いかがでしょう?


product_img_f_2864968.jpg
2012.08.21 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「Reflective color line」

凸面と平面の壁に反射した光の線が反射するたびに色を変えていくというイメージで作ったデザインです。

意外に均等にばらけないで粗密感が出て面白いと思うのですがいかがでしょう?

Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら


product_img_f_3122643.jpg
2012.08.20 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「国旗/水玉模様」

国旗/市松模様の水玉模様版です。

折角丸いので、国旗/市松模様に無かった日の丸を中央に配置してみました。

国際的な紛争もこの模様のように丸く収まってくれれば良いんですが・・・。

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3115441.jpg
2012.08.19 Sun l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「理義字(品字様)」

同じ漢字を組み合わせて出来た漢字を「理義字」って言うんですね・・・。
しかも3つ組み合わせたものを「品字様」と言うとか。
呼び名を初めて知りました。

と、探してみると意外と数があるんですね。
自然にまつわる漢字とか動物とか、並べてみると何か意外と格好良い。

と言うわけで、一枚いかがでしょう?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

余談ですが・・・
UPSOLDは、アイテム数ではピカイチですね。
ClubTは、最近、キャリーバッグを扱うようになったんですね。


product_img_f_3111096.jpg
2012.08.18 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「止められない止まらない」

♪止められない止まらない~○ルビー~~~の○っぱえびせんっ!♪

確かにやめられない物ってありますよね~~~

今日もついついスナック菓子に手を出して・・・、昨日はビールに手を出して・・・。
タバコは止められたけど・・・。

そんなあなたがこれを着てたら、誰かが止めてくれるかも・・・

Tシャツトリニティ店のみで販売中! →ここをクリック!

product_img_f_2864442.jpg
2012.08.16 Thu l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「ハートに進入禁止」

車両進入禁止標識のパロディーです。

恋に落ちそうな人、そっとしておいて欲しい人、いろんなシチュエーションで使えるTシャツとなってます。(なってるつもりです・・・。)

皆さん、一枚いかが?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3084328.jpg
2012.08.15 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_f_2623259.jpg


Tシャツトリニティ店にて「矢印オリンピックシンボル」が9枚も売れました。
ありがたや、ありがたや。
オリンピック効果でしょうか。うれしい限りです。
こんなに売れるのは4年後になるのでしょうか・・・。まだまだ期待したい今日この頃です・・・。
過去ブログは、こちらをクリック!
2012.08.14 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「UNITED KINGDOM 2」
「UNITED KINGDOM」に続く第二弾。
「UNITED KINGDOM」の背景にあるユニオンジャックを無くして、イギリスを構成する4つのカントリーをより強調したタイプです。
ロンドンオリンピックで日本人選手が活躍している今、これ着て応援しませんか?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3060271.jpg
2012.08.10 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
{金と銀」

内村航平選手がロンドンオリンピック体操個人総合で金を獲得しましたね。
おめでとう!
北京で銀に終わったとき、お母さんが銀は金より良いと書くのよと言って励ましたというCMを見ましたが、ロンドンで金を取った今は、こっちがふさわしいでしょう!
本当は良いという字でなくて艮(うしとら)なんですけどね・・・。

てなTシャツをClubT店で販売しています。
皆さん一枚いかがでしょう?

ClubT店は、こちらをクリック!

16948689.jpg
2012.08.06 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
この夏、シアトルからニューヨークのチームに移籍したMLB選手が居ますね。
そこで、選手の活躍を祈念して作ったのがこの「新天地」です。

移籍後、連続安打を記録しているようで何よりです。
次は連続マルチヒットを期待したいところですね。

このTシャツはClubT店(←クリック)のみの販売となっています。

16916411.jpg
2012.08.04 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_f_2623259.jpg


「矢印オリンピックシンボル」がTシャツトリニティの8月3日号メールマガジンにて、「T-SHIRTS TRINITY専属セレクターKOJIのイチ押しアイテム!!」として紹介されました。

何かメールマガジンに自分の作品が載ってるとうれしいですね。
売れればさらにうれしいですが・・・。

Tシャツトリニティの取り扱いアドレスは、こちら
2012.08.03 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
cache_product_10450686_9426_1_400x400.jpg


UPSOLD店にて、「Jewelry panda」のダルクベーシックTシャツが1枚売れました。
ありがとうございます。
「Jewelry panda」のデザインは初めて売れました。やっぱりパンダは人気があるんでしょうね。
うれしい限りです。
皆さんも1枚いかがでしょう?

過去記事は、こちらをクリック!
2012.08.03 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「UNITED KINGDOM」
イギリスを構成する4つのカントリーの国旗でデザインしたイギリスの地図Tシャツです。
サッカーを好きな人は良くご存じだと思いますが、イギリスはイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの国からできているんですよね。
その国旗を各の領土の部分にデザインしてみました。

2012年の今、ロンドンオリンピックで旬なイギリスのTシャツで盛り上がりませんか?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら


product_img_f_3030741.jpg
2012.08.01 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
