--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストップ!いじめ
ストップ!自殺
ストップ!モラルの低下
ストップ!・・・

ホント、今の世の中、いろんなものをストップしたいものです。
難しい話ばかりじゃなくて、自分のメタボも止めたい・・・。

みなさん、これ着て、街ゆく人への啓蒙と自分への戒めをしてみませんか?

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3028696.jpg
2012.07.31 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_f_2485966.jpg


Tシャツトリニティにて、「縦縦横横・斜め」が1枚売れました。
ありがとうございます。
今回の生地の色はカスタードです。
これもきれいな色ですねぇ~

過去の記事は、こちらをクリック!
2012.07.30 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
進むスピードは違っても最終目的地は同じ。
焦らず「マイペースで」行きましょう!

よく見ると歩幅は違ってもスタートとゴールはみんな一緒。

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_3025600.jpg
2012.07.28 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
cache_product_10408155_9859_1_400x400.jpg


UPSOLD店にて、「No dance,no life」のラグランTシャツが売れました。
ありがとうございます。

サッカーオリンピック女子代表が順当にカナダに勝ち、男子代表がスペインを破る金星を挙げたので、これを来て喜びのダンスでもされるのでしょうか。

このTシャツの過去記事は、こちらをクリック!
2012.07.27 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、流行のギャグをパロディにしたTシャツです。

ワイルドがダサいと思っている方向けのTシャツが「ワイルドだせェ」です。

何となくClubT向けなのかなということでClubTのみの販売としてます。

最近、そのギャグを言う芸人さんがワイルドだぜ~というよりいい人に思えて来たところで思いついたのがこれです。

ClubT店は、こちら

16807884.jpg
2012.07.25 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_b_2657750.jpg


Tシャツトリニティ店にて、「イカリ肩」が1枚売れました。

色違いですが、今月2枚目です。ありがとうございます。

みなさんもいかがでしょう?

「イカリ肩」の過去記事は、こちらをクリック!
2012.07.21 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
パステルカラーの卵でデザインしたTシャツ
「Eggs of the pastel color」です。

卵って、形がかわいらしいですよね。
パステルカラーにすると更にかわいらしくなるんですね。
キリスト教の世界ではイースター(復活祭)の日に卵をパステルカラーにして飾ったり、隠して子ども達が探す習慣があるそうで・・・。(このデザインをした後、知ったことですが・・・)

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら


product_img_f_2979938.jpg
2012.07.21 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
cache_product_10476585_9416_1_400x400.jpg


UPSOLD店にて、「多角形と内角」が1枚売れました。

ありがとうございます。

ご購入頂いた方はこれを着て数学の勉強をされるのでしょうか、はたまた周りの人へ教える立場の人でしょうか。
いろいろ想像がふくらみます。

「多角形と内角」の過去記事はこちらをクリック!
2012.07.20 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
product_img_b_2657722.jpg


Tシャツトリニティ店にて、「イカリ肩」が1枚売れました。

ありがとうございます。

ローマ字バージョンもあるのですが、日本語バージョンの方が人気なのかな。

みなさんもいかがでしょう?

「イカリ肩」の過去記事は、こちらをクリック!
2012.07.20 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
図形の勉強シリーズ「多角形と内角」です。
多角形の外角の和は360°ですね。
じゃあ、内角は?その疑問を解決してくれるTシャツです。
ついでに英語も覚えてしまいましょう!
一つの辺の長さを揃えると意外と良いデザインになるんですね。

Tシャツトリニティ店は、
こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら


product_img_f_2974950.jpg
2012.07.18 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
Tシャツトリニティ店にて、「ボーダー(人口ピラミッド男編2010)」が1枚売れました。

ありがとうございます。

女編と、男女を両面に配置したパターンもあります。
男編が右側、女編が左側に立つと、人口ピラミッドの完成です。
彼氏彼女とペアルックとかいかがでしょう?

過去の記事は、こちらをクリック!

product_img_f_2796122.jpg
2012.07.17 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
折り重なる世界。

もはや一つの国だけでは成り立たない世界になってます。

そんな世界観を縦糸と横糸で表現したTシャツが「fold world」です。

ちょっと政治色が強いですかね。そういえば、今日、ビートたけしがやってる、TBSの「情報7daysニュースキャスター」でClubTが紹介されてましたね。小沢新党とか民主党とかのごたごたを揶揄したTシャツが色々と紹介されてました。

そんなことは、さておき、このTシャツ、お一ついかがでしょう?

Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら
UPSOLD店は、こちら

product_img_f_2956117.jpg
2012.07.15 Sun l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
Tシャツトリニティ店にて「オリンピック バブル」が、5サイズ合計15枚売れました。

大量購入ありがとうございます。うれし~~~。

オリンピックまでの道は長く険しく、オリンピックの期間は泡の生涯のように短い。そんな世界観をオリンピックシンボルと泡をモチーフにデザインしたTシャツです。

Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら


product_img_f_2618647.jpg
2012.07.13 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
いろんなところで争い事が起きてますね。

そんな世界がみんな「ありがとう」と心から言い合える世界になればいいなという思いをちょっと込めてデザインしたのが「世界平和」です。

各国旗の上にその国の言語で「ありがとう」と書いてあります(おそらく・・・間違ってたらすいません)


Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら
UPSOLD店は、こちら


product_img_f_2945451.jpg
2012.07.12 Thu l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
「Jewelry panda」

最近話題のパンダをクリスタルジュエリーっぽい柄で描いてみました。

流行り物にも一応、乗っていかないと・・・。

スワロフスキーは買えなくてもTシャツは買える!!

皆さん、お一ついかがでしょう?


Tシャツトリニティ店は、こちら

ClubT店は、こちら

UPSOLD店は、こちら

product_img_f_2935680.jpg
2012.07.11 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回のご紹介は新作「国旗/市松模様」です。

国旗を市松模様に並べるときれいなデザインになるんですね。

三本線の国旗は世界にたくさんありますよね。

調べてみると、以外と縦三本より横三本の国旗の方が多いんです。

単純な縦三本線が足りなくて、ある国の国旗の一部の柄を消してデザインしてます。

さぁ、どの国でしょう?


Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら
UPSOLD店は、こちら

product_img_f_2925316.jpg
2012.07.10 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
暗い世の中に一筋の光明が・・・

そんな希望をデザインしたのが「光明」です。

ただの黒い丸に見えるけど、よく見ると暗いトンネルの向こうに何とも楽しそうなニコちゃんが。

間違い探しのようなTシャツです。


Tシャツトリニティ店は、こちら

product_img_f_2865080.jpg
design_img_f_1434552_s.png
2012.07.09 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
ClubT店にて、「I love Beer」が1枚売れました。
お買い上げありがとうございます。

売れた商品の生地の色は、グレーです。

みなさんもいかがですか~?

16464056.jpg

「I love Beer」の紹介記事は、こちらをクリック!
2012.07.08 Sun l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐロンドンオリンピックですね。

女子バレーにも頑張って欲しい物です。

そんなバレーボールに打ち込む人のためのTシャツが
「一球入魂」です。

ストレートに、ボールに魂を込めたイメージをデザインしてます。

バレーボール以外のサッカーでもいけるかな???


Tシャツトリニティ店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_2483064.jpg
2012.07.07 Sat l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
Tシャツトリニティ店にて、Tシャツが2種売れました。

「Heart-Butterfly」「Open Your Heart」です。ありがとうございます。
みなさんも一枚いかがでしょう?

product_img_f_2857335.jpgproduct_img_f_2864349.jpg


この2つの紹介記事は、
「Heart-Butterfly」は、ここをクリック!
「Open Your Heart」は、ここをクリック!
2012.07.06 Fri l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回のご紹介は「Open Your Heart」です。

お菓子の箱のペリペリのように、みんなが心をオープンに、胸襟を開いて楽しい社会にしませんか?
そんな思いをちょっと込めたデザインです。


このデザインは、Tシャツトリニティ店のみの扱いです。ショップは、こちら。他にトートバッグなんかもあります。

product_img_f_2864349.jpg
design_img_f_1434759_s.png


別バージョンもあります。

Tシャツトリニティ店は、こちら
UPSOLD店は、こちら
ClubT店は、こちら

product_img_f_2865098.jpg
2012.07.05 Thu l T-shirt l コメント (2) トラックバック (0) l top
ビール大好き!
この時期、アフター5は、ほぼ胃がビールで埋め尽くされてます!
そんなあなたには、オリジナルデザインT-shirt「I love Beer」なんていかがでしょう?

このデザインは二日酔い状態で作成しました。実体験イメージをデザイン・・・。
さぁ、これ着てビアガーデンの注目の的に!


Tシャツトリニティ店は、こちら

ClubT店は、こちら

UPSOLD店は、こちら

product_img_f_2883375.jpg

2012.07.04 Wed l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回のご紹介は、グリッド状にシンプルな柄を配置したTシャツ
「柄/米01」です。

どこかに漢字の米が隠れてる・・・。ちょっと遊びを入れてみました。

「柄/米01」はモノクロバージョンですが、カラーバージョンの「柄/米02」もあります。

Tシャツトリニティ店は、こちら

ClubT店は、こちら

UPSOLD店は、こちら

cache_product_10414190_10353_1_400x400.jpg
2012.07.03 Tue l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回ご紹介するのは、一つ前の記事で掲載した
「縦縦横横・斜め」です。

そのまんまやんっ!と、つっこみの声が聞こえてきそうなネーミングですが、
実は、シンプルな正方形の中に、縦横の線描いて、それを斜めに向けて・・・
そうすれば、あら不思議。
よく見ると(よく見なくても)Goodの頭文字【G】が隠れているのです。

シンプルなデザインで遠目からでも目立つものとして制作した図案です。

みなさんもいかがでしょう?



Tシャツトリニティ店は、こちら   Tシャツ以外にトートバッグもあります。

ClubT店は、こちら   Tシャツ以外にポロシャツ、マグカップ、スマホカバー、時計、犬の服などがあります。

UPSOLD店は、こちら   Tシャツ以外に、マグカップ、スマホカバー、タオル、クッションなどがあります。

product_img_f_2864339.jpg
2012.07.02 Mon l T-shirt l コメント (2) トラックバック (0) l top
Tシャツトリニティ店にて、【Heart-Butterfly】【縦縦横横・斜め】が、
UPSOLD店にて、【柄/米01】が売れました。
ありがとうございます。う、う、うれしい・・・。

下の画像は、左から【Heart-Butterfly】【縦縦横横・斜め】【柄/米01】です。
みなさんも一枚いかがでしょう?

product_img_f_2857335.jpgproduct_img_f_2864339.jpgcache_product_10414190_10353_1_400x400.jpg
2012.07.02 Mon l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回ご紹介するのは「Heart-Butterfly」です。

軽やかに華やかに舞う蝶のように心も楽しく高揚するような感じをデザインしています。

大小様々な色とりどりの蝶がハートを描きながら飛んでいっています。よく見ると、一番上のレインボーカラーのチョウチョはハートを形作っている途中なんですね。

Tシャツトリニティ店
   ・Tシャツはこちら、レディースTシャツはこちら、そのほかトートバッグなどもあります。
ClubT店は、こちら
UPSOLD店は、こちら

ClubT店とUPSOLD店では、各種Tシャツの他、いろいろなグッズも取りそろえています。
それぞれの店で微妙に取り扱っているグッズが違うので見比べてみて下さい。
一例を挙げると、ClubT店ではマグカップやライター、iPhoneのカバー、犬の服などを扱っていて、UPSOLD店では帽子やクッション、タオルなどを扱っています。

product_img_f_2857335.jpg

そのほかのグッズの一例です。

2012.07.01 Sun l T-shirt l コメント (0) トラックバック (0) l top
